気になる映画はあるけど新作を観るのはしばらく中止だな

ニュース/ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いま気になっている新作映画は3本(1本追加)

『The Lighthouse』

『パラサイト 半地下の家族』

『The French Dispatch』

現在公開中の新作映画を観るのはしばらく延期。コロナウィルスの件があるからそうすることに決めた。

スポンサーリンク

『パラサイト 半地下の家族』

鑑賞予定だったけど上映終了前に観るのは無理っぽいので残念。

この『パラサイト-』に娘役で出演している人。予告編の映像だけ見て、前に別の映画で見た俳優と同じ人だと最近まで思ってた。かんちがい。別人でした。演技はどちらの俳優もうまい。

『The Lighthouse』

監督はロバート・エガース。『ウィッチ』を監督した人。

出演は

ウィレム・デフォー

ロバート・パティンソン

製作がA24。

2019年公開の映画でトレイラーを見てからずっと気になってる映画。

日本公開の情報はなし。

第92回アカデミー賞で撮影賞にノミネートされてた。これで話題になって日本公開するとかあるかなと思ってニュースをチェックしてたんだけど、ない。ひきつづき続報を確認します。

『The French Dispatch』

日本公開はまだ未定。

監督はウェス・アンダーソン。

トレイラーが最近公開されたばかり。

最初の情報で上映時間は4時間だって記述があったんだけど、あとで2時間くらいだって訂正されてて、こっちの情報が正しいみたい。

今のところ『パラサイト-』が劇場公開中だけど最初に書いたように、観にいく予定はなし。コロナウィルスの件が解決したらいいんだけど。ほんとどうなるかなという感じ。

「この映画みた? - おこづかいでみる映画リスト」
おすすめの映画36本のリスト。 随時追加しているので順番は関係なし。 「おこづかいで映画みる。 - おこづかいでみる映画リスト36本」 リストの映画は一部を除いて初心者向け・全年...